« 新メニューのソースかつ丼・ソースチキン丼 HPにUPしました!! | トップページ | お取り寄せグルメとネット通販(コラム・長文です。) »

コメントありがとうございます!

ど~も~!masatoでございます。jimjamさん、CHAKOさんコメントありがとうございます。

まずjimjamさんからのご質問ですが、あの写真は、ソースカツ丼をまかない用に作った物

なので、多少、全体の量が少ないのですが、お客様に召し上がっていただく時の一例として

載せてみました。新メニューとして、販売しておりますので、よろしければご来店下さい。お待

ちしております。jimjamさんは Gの jimjamさんですよね。ありがとうございます(笑)

そして、CHAKOさん。え~~と、婚活のためのうどん教室ですか??(゚ー゚;言っている意味が

よく解りませんが・・・・・・。それは、実現不可能だと思われます・・・。 多分(^-^;

え~実はCHAKOさんは私の20年来の友人(同級生)でございまして、私の事を心配してくれ

てるみたいですが、大きなお世話です!。(笑)あの、私用メールはブログじゃなくて、私の携

帯の方にしてもらっていいですか?お願いしますね。  では、また(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 新メニューのソースかつ丼・ソースチキン丼 HPにUPしました!! | トップページ | お取り寄せグルメとネット通販(コラム・長文です。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。懲りずにまた現れました・・・

早速ですが、婚活というものをご存知ですか??
いろいろなところでやってると思いますが、ただ、食事して喋って・・・その人の事がどれだけわかるでしょうか?

まっうどんを作ったからといってその人がわかるかといったら嘘になりますが、一緒に何かを作るってのに意味があるんじゃないかと思いますケド。

ちなみに鰹のタタキの婚活とかもあったんですよ!!!!!
そう、鰹の藁焼きを実際体験してそれを昼食で食べる。
結構楽しかったみたいですけどね。

うどん好きもいるでしょ。
まっやる気はないんでしょ。。。これ以上言うのはやめましょ×2

ところで、まかないメニューってのも、興味がありますが・・・簡単に作れるレシピを紹介してほしいですなぁ・・・
毎日毎日献立考えるのって大変なんだよねぇ。

とりあえず??
プロの献立ヨロシクでございます。

ではでは~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556245/48462853

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうございます!:

« 新メニューのソースかつ丼・ソースチキン丼 HPにUPしました!! | トップページ | お取り寄せグルメとネット通販(コラム・長文です。) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

めんどころ かわよし