« さっちゃんと一緒に(精米編その1) | トップページ | さっちゃんと一緒に!(精米編その3) »

さっちゃんと一緒に(精米編その2)

どーもー。masatoでございます!前回はさっちゃんのプロフィールだけで終了したにもかかわ

らず、予想以上のヒット数を叩きだしまして、驚いております。やっぱりペットねたは強しな

訳で、今年いっぱいはさっちゃんシリーズで引っ張って行きたいと思います。(マジっすか?

?)いや、それは冗談です。心臓部シリーズもやりますし、映画やまかないグルメレシピなん

かもやって行きますので、皆さま応援の程お願い致します!。さて、とうとう全国デビュー!

してしまいました我が家のアイドルさっちゃんですが、実は車に乗るのが大好きで、毎週休み

の日には私とドライブ(私的には仕事なんやけど)しないとご機嫌がななめになるんですよ!

これホンマです!それ位好きみたいです。かわいいでしょう。性格は前にも書いた通り、おと

なしい方ですが結構やんちゃな所もあって、人見知りが激しいのが欠点でしょうか?

好きな食べ物は鳥のモツで嫌いな物は自分以外の生き物(笑)です。特にハエや蚊、人間の

子供(笑)(ナゼかは分かりませんが異常に怯えます)後は、台風の時の風の音や雷などで

す。犬も嫌いやなぁ。自分が犬やと思っていないみたいですねぇ。まぁ書いたらキリがない位

のチキン野郎な訳です。(あっ、女の子でした。)

              「これから精米に出掛けますよ~さっちゃん。」

100604_164731

こんな感じでチョコンと助手席に乗っています、当然、シートベルトはしていません!(笑)

さて、車は近くにある母屋へ向かいます・・・・・・・・

100526_123043 母屋に到着!ここがお米(玄米)の入っている冷蔵庫です。今日は2袋だけ精米します。

お米の品種はえっと~・・・・・・・・・・・・知りませんです。はい。(^-^; 今度調べておきます。

さあ~次へ向かうは、皆さんご存知の精米機がある農協難波支所です。(笑)

と、今回はここまで、次回はついに、某イセキ(某になってない!!)のコイン精米機が登

場!そのとき、さっちゃんは何をするのか・・・・・・・・・・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

乞うご期待下さい!!

« さっちゃんと一緒に(精米編その1) | トップページ | さっちゃんと一緒に!(精米編その3) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

ひさしぶりの登場??です。

さっちゃんは!!かわいいですねぇ~★
というか、ご主人様が恐くて服従してるかんじにも見えますが。。。

ところで、暑くなってきましたがかわよしでは夏の新メニューを何か新しく考えてるんですか?
なんか、身体によさそーなメニュー考えてみてわ。
オクラとかネバネバ系がいいなぁ・・・

で、かわよしのHPですが営業時間どっかに入ってたっけ?
昼時間閉めたりするからきちんと営業時間入れといて。
ちなみに土曜日はフル?それとも休み時間あり?

じゃっまた。
あっ社長、帰ってきた(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556245/48544865

この記事へのトラックバック一覧です: さっちゃんと一緒に(精米編その2):

» 人気の家庭用精米機「精米御前」使ってみました♪ [家庭用精米機「精米御前」の口コミ、感想、激安情報]
精米機を使った感想などをかいていますのでトラックバックさせていただきました [続きを読む]

« さっちゃんと一緒に(精米編その1) | トップページ | さっちゃんと一緒に!(精米編その3) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

めんどころ かわよし