« 2010年11月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年3月

お知らせです。

この度の東北地方太平洋沖地震により、被災された地域のみなさまに、心よりお見舞い

申し上げます。1日でも早い復旧と復興をお祈りいたします。

そして、1日でも早く、被災されたみなさまに笑顔が戻りますように!!

今はただ、そう願うばかりです。

非力ではありますが、何かのお役に立てればと、私も義援金をさせていただきました。

被災地から遠く離れた、ここ松山から、お祈り申し上げます。

不謹慎ではありますが、少しだけお知らせです。

新メニューをHPにアップ致しました!

これからも、「かわよし」をよろしくお願い致します!

では最後に、がんばれ!東北! そして、がんばろう日本!!

川端 真人                                      

ご無沙汰しておりました~!&緊急告知!

毎度ありがとうございます。ど~~~も~~。Masatoでございます~。(o^-^o)

ご無沙汰しまくりでございました~。申し訳ございません o(_ _)oペコッ

そして、皆様! あけましておめでとうございます!(遅っっ!( ̄Д ̄;;)

本年も「かわよし」を宜しくお願い申し上げます!!

実は、私、昨年の11月末に「ギックリ腰」と言う難病(!?)に侵されまして(笑)2ヶ月程、

お休みをいただきました。その間、お店は社長であります、親父がメインでしておりました

が、かなりの負担があった為に、昨年の12月は、営業できない等、お客様にご迷惑をおか

けしました事をお詫び致します。

今はやっとこさ動く事ができるようになりました、親父をはじめ家族、そして、パートの奥様

方、そして、アルバイトの皆さん、そして、Mちゃん(って誰!?)

ご心配とご迷惑をおかけしました! すいませんです。はい。(゚ー゚;

3月とは言え、まだ寒い日もありますので、腰等に持病のある方はお気をつけて下さいま

せ!   グキッッ!!となったらアウトですよ~~~(;´▽`A``

では、本題に入ります。

長引く不況でデフレ傾向が強まっていますが、この度、当店もメニューの変更を致します。

セットメニューの簡素化、人員の削減、等、できる限りのコストダウンをしまして、

販売価格の引き下げが可能になりました。もちろん、味と品質はそのままです。

今まで通りに、美味しい「おうどん」をご提供いたします! ご期待下さい!

かわよしHPでも近日中にアップしますので、出来ましたらご報告いたします。

それでは~また~ \(^o^)/

« 2010年11月 | トップページ | 2011年6月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

めんどころ かわよし