« 新メニュー 「鳥からと野菜のみぞれ酢がけ」販売中です‼ | トップページ | コメントありがとうございます!(^_^) »

明けましておめでとうございます! と お知らせ!

皆様、あけましておめでとうございます! Masatoでございます。

本年も「めん処 かわよし」を宜しくお願い申し上げます。

いや~しかし、明けましたね~年が!

少なくとも、旧年の12月21か22日には地球が終わる的な、いわゆるマヤ歴のなんたらかん

たらってのもありましたが、映画であった「2012」みたいな事にならんでよかったです(^-^;

それと、自民党への政権交代もありましたねぇ。圧勝するとは思いませんでしたが、民主がだ

めなら自民みたいな流れがやっぱ強かったんでしょうかねぇ。

まあ、安倍さんは景気対策で大型の補正予算を組むみたいですし、少しでも、日本の景気が

よくなってくれればいいと思います!バラマキでもなんでもええんですわ!ほんまにねぇ(笑)

そして、芸能界では、あの、のりぴーが女優復帰!!

そして、同じくして、のりぴーの実の弟が逮・・・・・・・・(自粛) (゚ー゚;

さてさて、話は変わりまして(笑)

今月20日に発売されます、「タウン情報まつやま2月号」に当店が掲載される事になりました

( ̄ー ̄)ニヤリ

お声を掛けていただきました、あややんさんとわけさんありがとうございました!

閉店後からの撮影・取材でしたが、楽しくさせていただきました!

後、お土産の鳥の唐揚げもよろこんでいただけたみたいでよかったです( ^ω^ )

また、よろしくお願いしますね~~!

そして、今回の掲載分には、なんと!お得な!お得な!お得な!(3回言いました)

クーポン券が付いていますので、皆様、是非!「タウン情報まつやま2月号」をお買い求めく

ださいませ! よろしくお願いいたします! o(_ _)oペコッ

それと、今回の撮影風景など、「タウン情報まつやま」のHP、編集部ブログのあややんさんの

ところで紹介してくれていますので、そちらの方もご覧くださいませ!

本年も皆様にたくさんの幸せが訪れますように!

それでは、また次回! o(_ _)oペコッ

« 新メニュー 「鳥からと野菜のみぞれ酢がけ」販売中です‼ | トップページ | コメントありがとうございます!(^_^) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日、初めて食事に行きました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。

味もさることながら、エントランスのお花や店員さんの笑顔に、日々のストレスが吹っ飛ぶくらい癒されました。たまたま入ったお店がとても素敵なお店で幸せでした。笑顔、大事ですね(^^)

それと、白米好きの息子(3歳)ががっついていたお米の秘密がブログでわかって、納得でした。

ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556245/56527600

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます! と お知らせ!:

« 新メニュー 「鳥からと野菜のみぞれ酢がけ」販売中です‼ | トップページ | コメントありがとうございます!(^_^) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

めんどころ かわよし